Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

実力テスト2日目

Fri.14.10.2005
今日は英語と国語でしたー!!
英語はまあまあかなぁ?
問題数多くて最後まで解けなかったし長文の解答が○×だったらしいのにとかなくて悔しい思いはしましたが… (汗)
ケアレスミスがなければ大丈夫なはず!!はず!!はず…
ちゃんと分かる問題が多かったからね!!
(そりゃー多少?分からない問題もちらほら…ゴホンっ!!)

国語もまあまあですね。
古文以外は自信あるし!!え?古文?
知りませんって(´∀`●)なーにそれ?(爆)

それにしても今回の実力テストは悲惨でしたわー…
ちゃんと分かってるのに直せず結局間違ってるままって…
なんて悲しんでしょう (涙)
とくにあのなんか数字と記号がつらつらと並んじゃってくれるなんだっけ?数学?もーやだー!!(まだ引きずってるのか)
偏差値どうなるんだろう…30とか普通にありえそうで怖いです。
先生ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。(土下座)

でもって今日はもう寝ますとも!!まだ9時半だけど寝ますとも!!
最近寝てなくって…(´Д`;;)
頭痛いしふらふらするし最悪よー↓↓
パソコンしててもなーんか目がしばしばするし…
こりゃやばいって思いまして…

明日は小学校の友達高校のSchool Festivalに行ってまいりますともさっ!!(無駄に英語)
なんだか共学、しかも県立にいくの初めてだからちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

<< SCHOOL FESTIVAL | home | 実力テスト1日目 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

