Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

あら

Thu.02.03.2006
今日はテスト初日でした(´Д`;;)
1.古典 2.現社 3.美術、な感じです。
…果てしなく微妙でした(汗)
覚えたとこが全部普通に書かれてるってゆう悲劇……(没)
今回の期末も期待できなさそうです(゜∀゜)b*

紳のブログにあった受け攻め度チェックやってみた!!
天然受みたいです。
まぁ、予想はしてました。天然ってのは知らないけど…私、攻めムリだもん。

↓結果はこんな!



性格 *-----------------*

おおらかで人情味あふれる人です。
  …おおらか…?
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
  あたってる?ありのままでいたいとは思ってます(´∀`)
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
  あー、よくあるよくある(汗)きついーって言われる、たまに。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
  いやん♪魅力あふれるだなんて♪(キモ)

夜の性格 *-----------------*

いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
  ありま、天然魔性さんですか、あたし。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
  罪作りですか。意識してみろっていわれてもねぇ。
  激しいうえにさらに激しいって…あたしも大変ね(え)


相性→ 鬼畜攻・自己中攻
  いゆきと紳とは相性がいいみたい。いゆきと立場が逆転してる?

雨華さんファンクラブの会員数は、現在5人です!
  超微妙



あたってるかあたってないかは知りませんが、なんか褒められてる気がしなくもないので喜んでおこう(え)
スポンサーサイト

<< バナナケーキ | home | FRIEND. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

