Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

占いはいい事だけ信じよう

Sun.09.10.2005
まったくもう。とってもむかついたわよ。
今日はルミネで買い物してたんだけど、なんかね。
母も妹も何で私がほしいって言ったものを
認めてくれないのさ!!
なんかこの前まで、なんだか女の子らしいのとかがいいよね、とか
母親言ってたのに…今日は…
えー?かっこいいのの方がいいと思うけど。
言ってることが違う!?
確かに女の子らしくてかっこいいってのもあるけどさ、
私が持ってたのは明らかにかわいいカーディガンだったからさ、
もー意味輪寛和一角…(変換したら出てきてビックリ)
もー意味分かんないっつの…
ていうか妹君よ。
私がよく行くお店を…
品がないって何よ!?
あんまり行ったこともないくせに何ほざいてんだって感じ。
酷すぎだし。結構私の周りのみんな行ってるんだけど。
結構いいよねー好きーって言ってる子多いんだけど。
喧嘩売ってんのかなぁ…?
本気でむかついたよ。うん。

そういえば細木さんの占いの本見たら…(土星+だよー)
何この最悪さは!?
恋愛運、金銭運、仕事・勉強運、健康運の最悪さはもちろん…
人間関係とか悪くって、それ以外でもいろいろ精神的にやられる…って何よ!?
来年どんな年になんだよォ!? (本気泣)
大殺界の真ん中だからって酷すぎるー…本気で落ち込んだよ。
でもね!!星占いの本では絶好調なことが書いてあったから
そっちを信じることにしました (ノ∀`**)
もう素晴らしいんだよ!!買っちゃったもん、星占いのほうの本。
いいほうを信じて頑張りますよ!!うん!!
あーでも信じすぎはダメかな?
ま、取り敢えず、占い大好きだー!!
スポンサーサイト

<< 読み返してみたら | home | 勉強嫌い >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

