Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ガンダムSEED DESTINY 最終回

Tue.04.10.2005
やっとこさみましたとも。
ガンダムSEED DESTINYの最終話とその前のお話。

「けどどうするんだよ。イザークお前、まさか…!?」
「俺が殴りたいのはあいつだけだ!!」
「ああ?」
「よくもまたおめおめと、あんなところに!!!!」

射抜かれましたとも。そりゃもう。
イザークの根本が発揮されてたよ、うん(何)
「俺が出る!!」とかディアッカに「俺たちはザフトなんだから~」発言でなだめられてるイザークとか、もうやばいわよ!!
かわいすぎ!!
いや、イザークは"かっこいい"です、ハイ(は)
ラスクたちに連絡入れたときは嬉しかったです。
敵であっても仲間なんだなーって。よくわかんないけど。

でも中途半端に終わったよね。
そしてシンが主人公じゃない。完璧キラだよー。
レイは死なないでギルに挨拶したあとキラについてって欲しかった…(謎)私的に、何となく。
死んじゃったのかなぁ、死んじゃったよね。死んでないといいなぁ…
とか、昨日までレイ嫌いだったくせにこぼしてみたりする。

3部作って本当かなぁ、本当なら嬉しいけど。
だとしたら次の主人公はあれ?グラディス艦長の子供とやら?(違うでしょ)
ま、子供とやらとマリューさん、きっと会うよね。
マリューさんに伝えてっていってたし。(グラディス艦長大好きです)

てかムウさんやっぱ好きよー!!
思い出したときはほんとに嬉しかったです。
そしてシーンー!!惚れたー!!
やっぱりいい子なんだよね、シンは。
なんかガキでかわいいし(なにげに酷い)
だけどルナを傷つけそうになったのはやっぱりダメよ、シン君。
あと、キラに「君は僕に似てるね」って言わせたかった…!!(は)
ED聞いたときからこれはぜったいキラとシンのことだ!って思ってたんだもん!!

はーあー。
語った語った。
次回作(あることを願う)がどんなになるか想像してみよーう。
スポンサーサイト

<< 勉強嫌い | home | 楽しい楽しいオヤスミ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

