Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

楽しい楽しいオヤスミ

Mon.03.10.2005
今日は楽しい楽しい代休でした。学校の創立記念日もあるから3連休ヽ(`∀´)ノ
何とも楽しい響きだね!! (何)

昨日は夕飯も食べずに寝ちゃったみたいです…(・へ・;)
で、おきたら10時。
大体13時間くらい寝たのかな?
なんだか頭の中がクリアだったよ。
昨日の不機嫌が嘘のようにどこかへ飛んでった!!

しかーし。
今日は美術の塾だったのだけど…
頭 が 痛 い よ
家帰って体温計ったら微熱が…ヾ(>∀<#)ノ”
学校が始まるまで続けばいいけど…
とか不謹慎なことを思ったり、思わなかったり (おい)
でも水曜日にカラオケ行く約束してるからなぁ、治って欲しい…かな?
学校は行きたくないから、治って欲しくない…かも?
訳分かんないです。
取り敢えず、微熱だろうといつもどおりの生活を送っておきますとも。
スポンサーサイト

<< ガンダムSEED DESTINY 最終回 | home | 文化祭が終わりました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

