Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

文化祭が終わりました

Sun.02.10.2005
本日、文化祭の最終日(2日目)が終わりましたー!!
特に働いてないけど猛烈に疲れた。
大して面白くなかったのに疲れた。
うーん…なんか微妙だ…

ていうかね、聞いてよ!! (何)
元彼がき て た !!
去年の12月に別れて、今友達と付き合ってるアイツがきましたよ!!
てか何私から隠 れ て ん の さ !!
しかも隠れつつ私が働いてるお店に入ってくるし…
隠れるくらいなら寄 っ て く る な !!
心の中で突っ込みつつ完璧無視してしまいました、ハイ。
隠れてるし私は悪くないよ。うん。

そしてですね
チラチラといる彼の学校の制服を見るたびにドキドキしてしまいました…(ノ□`#)
結局いなかったけど…
やばかったよ、あたし。
その制服にやばい程敏感だったもん (汗)
一緒にいた友達に怪しまれたかもしれないよー…
うーん。

思えばもう2週間近く見てないなぁ。
テストとか文化祭とかで早く行ってたから、おんなじ電車に乗れなかったんだよね…(ノ□`;;)
文化祭も終わったし…
会えるといいな!!
スポンサーサイト

<< 楽しい楽しいオヤスミ | home | 久しぶりに書いてみる >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

