Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりに書いてみる

Sun.25.09.2005
ほんっとーに久しぶりだぁ…(笑)
日記書くの苦手だからなぁ…あ、でも三日坊主ではないよ!!
ただたんにブログじゃない普通の日記に走ってました!!(`Д´)ノ!!

今もっているサイトは全部閉鎖しようか考え中デス。
なんか、テニプリ熱は冷めてくし…写真撮ってる時間が今はないし…
更新ができなくなってきました。
ホムペ作ったりデザイン考えたりするのは好きだし将来もそういうのやりたいって考えてるけど…
今はコンテンツまでは無理っぽいや(汗)
忙しくなくなったら(そんな日来るんだろうか…)新サイトたちあげたいなぁ!!

そういえば、私けっこう長期の休み限定でHP作成代行とかしょっちゅうやってます。
上手くいくとほんとに楽しいよ。デザインして作成して、喜んでもらって。
まぁ忙しくなると大変だけど…
いいねぇ、あーゆーのは(どーゆーのだ)
スポンサーサイト

<< 文化祭が終わりました | home | マックで勉強 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

