Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙戦争

Sun.21.08.2005
今日は宇宙戦争を見に行きました。
まえからみたかったんだけどお金がなかったからやっとだよー。

率直な感想はというと…ハラハラドキドキした!!!!
結構面白かったかな!
そしてちょっと怖かった世界があんなふうになるとは考えたくないね。
でもあーいうときに愛してる人とか愛してくれる人と一緒にいるっていうのはいいよねー…
愛してる人を守りたいっていうのはあるじゃない。そういうときに自分勝手な人ではいたくないなぁ。

ジャスティン・チャットウィンが私的にかっこよかった!!
映画の中で私が好感を持った人って大抵死んじゃうんだけど、彼が演じたロビーは死ななかった(ノ∀;)
途中死んじゃったかと思ったけど…(汗)
ダコタ・ファニングってかわいいし凄いよね!!
あんまり役者さんの名前を覚えない私が覚えてるんだもん。
いろんな映画にでてるしね私より小さいのに凄いなぁ。

女優さんってあこがれるなぁ!!
ちゃんと現実的な夢にはちゃーんと'グラフィックデザイナー'っていうのがあるけど、心に秘めてる憧れが私は女優さんなの。
今更誰にもいえないっていう感じの夢。
だって憧れない?あんな綺麗でさ、自分が好きなお話の登場人物の1人になれたら…
いいなぁ…
スポンサーサイト

<< マックで勉強 | home | プラネタリウム >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。