Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

FRIEND.

Tue.28.02.2006
今日は2時間しか授業がありませんでした(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)
しかもその2時間が家庭科と音楽(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)
しかもしかもそのうち家庭科は自習でした(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)

…うわー、うざいこれ→(*´∀`*) 笑

で、家庭科の時間はいゆきとずーっと過去の恋バナとか自分の秘密を話してました。
テスト前にいいのか、自分!!…いいのだよ、自分。(HAHAHA!!)

見栄って時々厄介なことになるんだなぁ、といゆきに学びました。
私は今までわりと見栄はって困ったことなかったからなぁ…
私はたくさんの見栄で塗り固められてできています。
でも、ほどほどにしなきゃだめだよね。
プライドが高すぎるのもいろいろ大変です。

いゆの恋はなにげに重くて聞きがいがあります。
相談されても陳腐な言葉しか言えないけど…ウカはいつでも力にはなるつもりでいるよ。

たぶんいゆきには1番いろんなこと話してる気がする。
知り合って1年も経ってないし、お互い第一印象は悪かったようですが…(笑)
話してないことは…あんまりない気がします。
まぁ、まだ2.3こはありますけど。
持つべきものは友達だよね。何でも話せる友達ってのはすごく貴重だしね。



あ、そういえば、このブログは基本なんでもアリ、だから。
普通の日記も音楽系もヲタ話も恋バナも悩み事もぜーんぶ詰め込まれてるので。
とりあえず疾走中なんで!
マイフレンズ、これがあたしなんです**(ノ∀`)**
スポンサーサイト

<< あら | home | とりあえず髪型 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

