Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

とりあえず髪型

Mon.27.02.2006
今日はおかっぱ初登校でした。
みなさん、大笑いしてくれてありがとう。なんか切なくなったよ。
ハッチィは「え…(沈黙)…え!?雨華!?」とか友情も14年目になろうとしているというのに気づかなくて面白いです。
いゆきは3歩下がって驚いてくれてありがたいです。
ホッターは「え!!可愛いー」と大爆笑しながら言ってくれてとりあえずサンクスです。

言っておくけど、この髪型ウケ狙いじゃないから。

大胆に15cmくらい切ったのに席に座ってたらあんまり気づいてくれないんだよね。切ないでーす。
担任・しずちゃん(誰!?/ワラ)、帰りのHRが終わった後に私が言うまで気づかないとかありえないでーす。
むだに語尾をのばしてみた(´∀`)
そういえばホッターに私の髪型テニプリのピョンピョン星人・無可否額ト(誰)…向日岳人だと言われました。
果てしなく微妙。
イザークって言われるのもまた微妙(昨日自分で言ったくせに)
私は私だもーん!!(……)


今日は美術予備校オヤスミしました(´■`;;)
腹痛がめちゃ強烈だった…興味深い課題だったのになぁ…
だってね、

下記より一項目選択し描きなさい。
 ① 見ること、考える事、つくる事
 ② 現実では触れえない秘密
 ③ 見えないようで見えたり、見えるようで見えなかったり
 ④ 黒い四面体、白い六面体
 ⑤ 環境から
 ⑥ 深さ、質について
 ⑦ 事・物
 ⑧ 精神と肉体
作品のタイトルを自由につけ、画用紙の裏に書くこと。


だって。一見意味分からん。でもやりたかったぁぁぁ…
テスト前だから水曜日はいけないし…明日だけ行くのも微妙だから多分明日は行かないっぽいし…
それともテスト捨てて火水と行っちゃうか。
…決められないー!!

そういや重大ハプニング発生。
記事何件か見れなくしてまーす。
Thinkingが一件に減少…(ガビン)
スポンサーサイト

<< FRIEND. | home | おかっぱ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

