Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いっぱいの間違い

Sun.12.03.2006
今日は午前にナルニアをみて、午後にカラオケへ行きました。
メンバーはハッチィといゆきんとミンとオラウと、カラオケからポン1号(ノ∀`)実に異色だ!!
そしてそして…
Happy Birthday ポン1号!!!!!
無事に16歳になれてお母さんは安心です。
誕プレは…買うのは決まってるからちょっと待ってね!!
あ、ハッチィ!!誕プレサンキュー!!!

ナルニアはすごい面白かったです。
感想は新記事で後日かきまーす。
カラオケは…なんだかテンションがあんまり上がりませんでした。
いや、BUMPのときは上がりまくってやばかったけどね(ハアト)
最近家でも歌ってなかったせいか、全然声が出ませんでした。うー。

っていうかね、微トラウマになってる曲がカラオケで流れて…
テンションが上がらなかったのはそのせいもあるのかな?
もう時間たったし大丈夫だろうって思ったけどだめでした。
手は震えるし心臓ドキドキいうし。思わず耳ふさいじゃいました。ごめんよ。

でも不思議なことに今回はいつもと違いました。
いつもはトラウマの原因であるA君と傷つけちゃったかもしれないB君が頭の中グルグルなんだけど…今回はB君ばっかりでした。
最近B君とあったことを考えることが多いからかなあ?
私はあのころ間違いばっかりだった。本当、今思うとだけど。

…最近考えるようになって思ったことは、恋したときこそ冷静さが重要だってこと。トキメキばっかりに委ねちゃったのが、多分たくさんある間違いの原因。
何もかも、トキメキが本当か嘘かの見分けもしないで、勝手に突き進んじゃった私のせい。

今でも後悔ばっかりが頭をいっぱいにしてます。
どんなに悔いたって、過去には戻れないのにね。
1年以上前のことなのにね。B君に会いたいなぁー。
スポンサーサイト

<< LOVE*MUSIC | home | 日記変更 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

