Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

デッサンコンクール

Mon.13.03.2006
今日はデッサンコンクールの講評会の日でした。
結果は微妙の一言(苦笑)
っていうかプライド高い私にとっては落胆の一言。
そして負けず嫌いとしては次こその一言。

うーんと、中くらいってところでした。
今回は4つのグループに分けられてて
第2の中から選ばれた4人がトップの第1グループらしいです。
で第1にいけなかった第2が20人くらいいて、
第2に惜しくもいけない軍団第3がいて、その下の第4がいる、みたいな。
今回は第3でした(汗)いちばん人が多い。
第1がいちばんいいとしたら、「なにか」と「なにか」が足りないらしいです。
でもね…私の作品の講評で言われたのが…
残っちゃった汚れが絵を弱くしてるよ、ってだけ。
他の人はもっと言ってるのにぃぃぃぃ!!
ちょっと驚きな桃の木でした(謎)
汚れはいつもは消すし…時間がなかったんだもん…(言い訳してみる)
まあいいや。今回は今回ですよ。
構成デッサンはいいから静物デッサンを磨け!!
とあらためて言われたような気がしました。

今日は今年度の塾が最終日だったので、お友達な高2の先輩方とはお別れでした。
っていうか私高2の人しか友達いなかったから…
(ていうか誰が高1だか全く知りません)
来年新しく友達作らねば(汗)極度の人見知りには辛い現実です。

基礎科の主任の先生が、「来年の今頃どうなっていたいか、ビジョンをちゃんと持て」といわれました。
どうなってたいか…ねぇ。
私が今目指してるのは、「綺麗さの中の強さ」
つまり、強さっていう綺麗さ。(謎)
弱弱しい綺麗さじゃダメなのよ。
確かにね、淡い感じもいいけどさ。迫力が欲しいの。
って思って描いてます。
でもなかなか上手くいかないわけで。
私自身たまに「あー今回は淡くー」とか考えてたりするし(おい)
全然なわけです。
ってことで来年は迫力が出る絵を描きたいなぁ!
で、狙ったところはとことんやっていく。
そんで、集中力と観察力をもっとつける!
ってとこっすか?
…あ、これビジョンとかじゃないかな(笑)
スポンサーサイト

<< サイト閉鎖 | home | LOVE*MUSIC >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

