Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

思ったより

Wed.15.03.2006
今日はいゆきとハチとポン1号とエミリーローズ見てきました(ノ∀`)
12時に桜木町駅で待ち合わせだったけど、私はパスポートを受け取りに行かなきゃいけなかったので家出たのは9時くらいでした。
でもそんなに早くでなくってもすんなり終わっちまった(笑)
申請に行った時保険証を出してなくて(ほんとは持ってたんだけど/笑)、受け取る時にもってきてーみたいな感じだったからいろいろあるのかと思ったけど、何もありませんでした(爆)

パスポート受け取ったあと、目の前の公園を1人で散歩してました。
めっちゃ楽しかった(ノ∀`)
もともと1人でフラフラするのが好きだから、海を見ながらの一人散歩は楽しかったです。写真もいっぱい撮ったし!
途中かもめに餌やってるおじさんの近くに寄ってったら、かもめが近寄ってきてちょっと怖かった(笑)


思ったより退屈でした、エミリーローズ。
もっとホラーっぽいのを想像してたけど…全然ホラーじゃなかったぁぁぁ。
ずーっと画面直視できたもん。
まぁエミリーの動きとか表情がちょっと怖かったりしたけど…
「うおー」って程度だったよ(うおーって何)
でもあれって実話なんだよね…そう思うと怖いです。
それにしてもエミリーを演じてる女優さんはすごいと思います。
あれはすごい。すごすぎるって。激しすぎるよー。
私的にエミリーの仲のいい男の子・ジェイソン(確か)が好きでした。
無意味に好きでした。それだけです(え)

映画が終わった後ヴィヴィアンなんとかってお店に行きました。
よくいくんだけどね。なんとかってお店(ワラ)
面白いものばっかりで見てて飽きないです。
その中で画集を見つけて思わず見入っちゃいました。
誰だか知らないアーティストだけど…あれは私の目指すべきアーティストさんでした。
高かったから買わなかったけど…(涙)
ミュシャのちょっとした画集もあったから買おうと思ったけど、こっちもやめました。今度買いに行こうっと。

ワールドポーターズ出た後、ランドマークタワーに行ってアイスを食べました(ノ∀`)
これがまたおいしーんだ!!
私が食べたのは…ホイップドなんとかとかいうティラミスみたいなアイスと、キウイのシャーベットでした(悦)
ホイップドなんとかにはほんとに惚れた!!おいしすぎる!!
また食べたいです。

そのあとソニプラに行ってポン1号に誕プレの香水を買ってもらいました。
私はさわやか系のほうが好きなんだけど、今回はちょっとフルーティ。
ガーリーな感じだなぁ、と思ったけどまぁいいや(笑)

ポン1号の誕プレはヴィヴィアンなんとかにあった掛け時計にしようと思ったけど、アメリカで買ってくることにしました。
折角だからねー、あ、5月に誕生日のチンパにも買ってきちゃおうかなぁ(笑)
だって、私いつも誕プレ遅れちゃうしね(汗)

金欠は辛いです。
スポンサーサイト

<< Only 4 | home | サイト閉鎖 >>

comment
新ブログだー!!!
リンク貼ったよ☆多分相当の人数が来ると思う・・・
あたしも誰が来てるか全然分かんないけど。
昨日アクセス200越したもん・・・汗

エミリーローズ全然怖くなかったよねぇ。
ところどころビクっとするとこはあったケド。笑

アイスおいしかったねー!また食べたい☆
オ~!!200越え凄いねヾ(´∀`♯)ノ
リンクサンキュー★
エミリーはねー…期待外れだったー…(笑)
アイス食べたぁぁぁぁぁい!!!!!
色々会って移転することになったんで変更よろしく!
http://sea.ap.teacup.com/minshousetsu/
だよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

