Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

寝すぎたみたい

Sat.18.03.2006
今日は起きたら1時半(ノ∀`)素敵★
んで西遊記の特集見ながら??寝ちゃって…(4時半くらい?)
再び起きたのは9時(ノ∀`)素敵★
合計6時間くらいしかおきてないよ~(午後11時半現在)
寝るっていうのはいいね!!すっきりするっ!!

そういえば昨日の夜中に、パソコンの音量を最大にしてヘッドホンして音楽聴いてました。(私の部屋、ステレオがない…)
すぅぅぅぅぅぅっごいすっきりしたよ(笑)
私が大音量で聞くのが大好きなだからかなぁ…
周りの音が全く聞こえなくて、歌詞が何にも邪魔されずに吸収する感じがするの。

やっぱりBUMPは最高です(笑)
スポンサーサイト

<< 終業式 | home | アンパンマンは君さっ★ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

