Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

終業式

Mon.20.03.2006
今日は終業式でした(ノ∀`)
いよいよ高1も終わり…
今のクラスも担任も大好きだったので、ちょっと悲しいです(ノД;)
来年のクラスは高3まで続くからなぁ…いいクラスだといいなっ!!

学校が終わったあと、ハチ・ミン・いゆき・ポン1号と横浜のマックでお昼を食べました!
なんか奇妙だけど定番となりつつあるこのメンバー…(笑)
マック食べた後ハーゲンダッツに行きました(ノ∀`)
アイス好きなやつらだなぁ…私も好きだけど(笑)
パンナコッタ&ラズベリー(????)みたいなのを食べました(´∀`)
高いだけあってやっぱりおいしい!!
でもサッパリ系がたべたくなった…からミンのカシスが羨ましかった(笑)

家に帰る途中近所のCDショップに寄ったら…
KAT-TUNのCDとかDVDとか限定BOXとか並べてありました!!!!
え、3月22日じゃないの!?とか思いながら妹にTEL(´∀`)
無事ゲッチュ(ワラ)な訳でした!めっちゃ素敵!!!めっちゃかっこいい!!!
ジャニーズっぽくなくてなんかすっごいかっこいい曲多かったです。
いや、KAT-TUNだしね♪いつだってかっこいいんだけど(ノ∀`●)
みんなReal Faceあんまよくないみたいなこと言うけど、私はやっぱり好きです。うん。リズムがすごい好き。
GOLDがラップ多くなった気がするんだけど…あんな感じだっけ??勘違い??(笑)
限定版のBOXだけかったから通常版のシングルはまだ買ってないです…(´・_・`)
っていうか妹が限定BOXで私が通常版っていう感じだから私が買わなきゃいけないんだけど…金がない!!
Will Be All Rightが仁くんソロでありますようにー!!!多分ソロじゃないんだろうけど…
だってバレーの番組ときに仁くんソロの曲として(かは…わかんないけど)歌ってたしさっ!!
うん。うん。
まぁ、携帯にはソロver.入ってるから悔しくはないけどね(`∀´*)
スポンサーサイト

<< 変な検索ワード | home | 寝すぎたみたい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

