Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

変な検索ワード

Wed.22.03.2006
なんか最近検索にこのサイトがひっかかってることが多い(笑)

[ 3/19の検索ワード 西遊記 ]
 このブログで西遊記なんて取り上げたことあったっけ…?
[ 3/20の検索ワード 魅上照 ]
 きたーーーーー!!デスノですね。
[ 3/21の検索ワード 恥ずかしかった / 裸 ]
 …はぁ!?ちょっと笑っちゃいました。この、変態め(笑)
 こんな記事あったかぁ?と思って探してみたら…
 ブラのセミオーダーがどーだかとか書いたところにありました。
 期待はずれだったんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 恋愛診断 | home | 終業式 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

