Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

恋愛診断

Wed.22.03.2006
ハチのブログにあった恋愛診断やってみました(´∀`)

うかさんは 追われると冷める症候群 です。

   うひょー!!あたってるー!!

優しくて誠実な人にひいてしまう、それがうかさんのここまでの恋愛総括です。
歴代の彼氏たちは、平均的にそういった暖かいタイプの男性が多かったように思われますが、それに対しうかさんの気持ちは冷め気味。
追われるより追いかけたい人なのでしょうか。


   追いかけたいです。はい。あたり。


恋人たち3人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、K(2人目)さんがうかさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。
実際は付き合ってもそれほど長くは続きませんでしたが、それはそれで仕方のない事情もあったかと思われます。
めぐり合わせさえ良ければKさんこそ最高の彼氏となり得たはずです。


   ………自分でもそう思う(泣)

これまでの彼氏たちを分析すると、うかさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。
それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、
もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。
相性が悪かったというほどではありませんが…


   うん。うん。うん。わかってるよーーー!!


長くなりそうだから続く★ 毒舌太郎さんからの苦言

■なんだかなぁ。おれはKとは別れるべきじゃなかったと思うがな

   それを言うなー!!

■T(1人目)はあんたの好みと全然合わねぇのに、よく付き合おうと思ったな…

   それも言うな(笑)そーいう雰囲気だったから…(汗)
   
■あんたの過去を見ると、気持ちのこもった恋愛なんかほとんどしちゃいないな

   失礼な!!たしかにK以外はすぐ冷める程度だったけど…(汗)


井戸端乙女さんからのおせっかい

■好かれてもあなたはなかなか好きになれないタイプね。んもう贅沢者ねぇ
■Kって男の人とはあまりもたなかったのねぇ。おかしいわねぇバッチリ似合ってると思うけど
■あなた、友達の彼氏も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの


   相性よくてもどうにもならない理由ってのはあーるーの!
   選んであげるよー!!なんか惨めだけど…(笑)


男を見る目は優れてるって言われたのは嬉しいので酷いこと言われても許す(ノ∀`)
スポンサーサイト

<< バトン(ノ∀`)なんか恥ずかしい! | home | 変な検索ワード >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

