Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

バトン(ノ∀`)なんか恥ずかしい!

Fri.24.03.2006
那津ちゃんからまわってきちゃいました(ノ∀`)
バトンとか久々だわー!!
それにしても久しぶりのバトンの内容がバリバリの恋愛ネタ…(冷汗)
いやん、なんか恥ずかしいっ!(笑)


1.初恋はいつですか??男??女??

ゆーやくん 推定5歳 もちろん男です。
幼稚園の年長で一緒のゆり組だったんだよね。
幼いながらにライバルの子とすさまじい取り合いをしていました(笑)


2.今まで付き合った人数は???

3人!そのうち1人は那津ちゃんと同じく付き合ってないに等しいデス。
(3日でふった♪超素敵♪笑)


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか???

まぁ和むところ…?公園とかを散歩したり、家でごろごろしたり?(え)
あとはお祭りとか海とかかなぁ。


4.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか???

…うーん。嬉しいこと、ねぇ…
1人目・Tは束縛的なことしか言わないし
2人目・Kはそういうこと言うタイプじゃないし
3人目・Yは逆に言いすぎで信じられなかったし
って訳でない!?えええー?
ないわけがないよねぇ!!

……………(脳フル回転中)

「なんか今日のお前かわいい」
普段こんなこと言わない2人目だから
他の人に言われるより何十倍も嬉しかった一言。
あの日はそうとう浮かれてた気がしないでもない。


5.好きな人はいますか?その人の好きな所は???

ド ラ コ vv
かっこいいくせにたまに最高にかわいくて、自信ありげなところが大好き!
馬鹿じゃないのか?、とか本気で言われたい!
確かに陰湿で狡猾で少し馬鹿(酷)ですが、そういう容赦ないところも好き。
何気に優しいと思うの、グリフィンドールが嫌いなだけで。


…ごめんなさい、嘘です。(語ってしまったぁ!?)
非現実に逃げたいコトだってあるんです。

現在進行形ではいないなぁ。
恋したーい。トキメキがたりないよーう!!
青春真っ只中だというのに!!
誰か紹介してー!!


6.こんな人は絶対無理っていうのはありますか???

まめな人(電話とかデートとかメールとかメールとかメールとか!)
 1人目はまじめにうざかったです。
 洗濯してただけ(5分くらい)なのに返信遅いメール2件って何?
束縛する人
 まぁ主に1人目(ノ∀`*)
あまーいのが好きな人
 苦手です。とにかく苦手です。あ、でも夢小説なら大歓迎V(殴)
目標がない人・弱気な人
 ある程度自信がある人がいい。ひっぱってって欲しい。
フィーリングが合わない人
 ちょっとなら平気だけどね。

ていうか自分の時間がなくなるのは絶対ムリです。壊れちゃう。


7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか???

同い年~5歳上かなぁ?
年下でも妙に子供っぽくなければOK…?
っていうか恋しちゃえば年とか関係ないかも。


8.浮気は許せますか??許せる人はどこまで???

許せない。私嫉妬深いから(笑)でも我慢はできるいい子です(?)
だからホントは女の人と2人で遊ぶとかは嫌だけど我慢するタイプです。


9.同棲してみたいですか???

2,3日ならいいんだけど…長期間は嫌だな(笑)
一緒に住むのは結婚してからでいいです。


10.あなたが愛情を感じるときは??

黙って微笑まれた時

2人ともボーっとしてる時に目が合って、フッと微笑まれるの。
で、その瞳が優しいこと…(遠目)
あの笑顔は忘れられないよ。


11.愛と恋は一緒だと思ぃますか???

違う。うん。
愛は持続的だとおもう。安定感があると思う。
恋は燃えるだけ燃えて最後は冷める。しかも盲目的。
私が思うには、だけど。


12.一番長く続いた恋愛は???

2人目・Kくんですね。彼とは半年以上続いたから。
いい恋愛したとおもう。ちょっと惜しいなぁ。

あ、恋愛ってコトは片想いもありなのかな?
だったら小1から小6までずっと好きだったS!
なんたって6年だからね。最後の最後にふられてオシマイ。
しかも今時はやらないラブレターで告白しました!!(ううう)
しかもしかも同じ人に2回告白しました(小5と小6)
1回目は微妙な返事が返ったきたからさぁ…
しかもしかもしかも返事のお手紙を友達(ハチ含む★)が持ってきてくれた時…
私は本気で腹が痛くて保健室で縮こまってました(笑)
あのときはお腹の方が大切でした(え)
でも泣きました。さすがに6年の恋が散ったんだからね。


13.付き合いたい芸能人はいますか???

うーん、輪舞曲にはまってるから竹之内豊?(半分那津のパクリ/え)
仁くんは…うーん、どうだろう(笑)


14.究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのか、人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか???

だったらいっそ人への愛なんて捨てる。
報われない片想いも耐えられないし、一方的に愛情を向けられるのも重過ぎる。

…っていっても多分ムリだけどさ。


15.このバトンを友達全員にまわしてねっ

はーい!!(爽)
じゃー私のブログ仲間たち、頑張ってくださーいな♪

いゆき
 >>君のがいちばんすごそうだよ(汗)…楽しみにしてまーす!
ハチ
 >>君と恋バナあんましないからなぁ…隠れた素性を明かせ!ハッチー!!(は)
みん
 >>…恋愛経験あるのかしら(失礼)

 >>…ここのブログきてんのかなぁ?(え)でもぜひぜひ書いて欲しい。のでぜひ(?)
  っていっても書いてくれなさそー!!

ほかブログとか日記とか持ってるお友達もってってー!!
で、私にそのブログアドレス教えろ?(ワラ)



実は1人目と2人目は学校の友達にあまり話したことがないです。
いゆきくらいだねぇ。うーん。
まぁ、話したくないって訳じゃないんだけどね。
話す機会がないって言うか、傷が癒えてなかったっていうか。
2人目とかなかったことにしてた時期あったしね(笑)
今はもう(多分)笑って話せる。あくまで多分だけど!(ヲイ)
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< アメリカ行ってきます | home | 恋愛診断 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

