Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

アメリカ行ってきます

Fri.24.03.2006
今日からアメリカ・ニューヨークに行ってまいります(ノ∀´)
帰国は29日です!
入国審査と英語が心配…けど楽しみ!
海外旅行は久しぶりだからね!楽しんできます!
写真いっぱいとってUPするぞー!!
ホテルでパソコン使えないかなー…(耐えられそうにありません)

それにしてもデスノの映画予告にはまった!(妙なはまり方/笑)
かっこいい~…あーゆー映像って好き(*´∀`*)

<< アメリカから帰ってきました | home | バトン(ノ∀`)なんか恥ずかしい! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

