Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

アメリカから帰ってきました

Wed.29.03.2006
ニューヨークから帰ってきましたー!!
やっぱり日本がいちばんいい!!落ち着くー…
今日は眠いので詳しいことは明日ってことで!(´∀`)

まぁ、とりあえず言えることは、英語もっと勉強しなきゃ!ってことだね。
話しかけられても知らない単語&早いでまったくわからなかった…(汗)
しかも焦るから余計ダメ!(`■´;;)
学校の英会話なんかとは大違いでした。
やっぱり先生たちは私たちのペースに合わせてくれてるんだよね…
あ、もちろんちょっとはわかったからね!?ここは強調!
レストランで注文することぐらいは…なんとかできます!!(必死)

でもやっぱりニューヨークは面白かったです。
いろんな人がいて、何事もアバウトで、いろいろでかくて…
やっぱり日本とは違うんだなーって感じ。
でも緊張も来たー!!っていう実感も何もなかったけどね(笑)

けっこう楽しかった!!とりあえずお土産も買ったし!(期待はしないでね(笑))
また今度行きたいなー(´∀`)
スポンサーサイト

<< 漢字バトン | home | アメリカ行ってきます >>

comment
おかえり!!!寂しかったよ~。笑
おみやげやったー(*´∀`*)
いいなぁ、ニューヨーク☆アメリカ行ってみたい。
でもやっぱ日本が一番だよねー。
あたしイギリスから帰ってきたとき嬉しくて泣けたもん。笑
期間が長かったしな・・・日本万歳!
漢字ばとむ。
おかーえー。
漢字ばとむがまわってきたから、うかにまわすわ。
うちのブログみて書いてくだー。
TO ハッチン
  たっだいまーん!ダーリン!!(笑)
  お土産期待すんなー!!ジッパータグ買っただけっすから…(汗)
  ニューヨーク楽しかったよー!
  大学行ったらアメリカとかイタリアとかどっかいこうぜぃ!
  日本は落ち着くよ…良さが改めてわかったよ…
  日本ばんざーい!!

TO うおちん
  へいへい!たぐちってるかーい?(謎)
  バトンですねーん。おけー!!
  そのうちかきまっす!!
お土産イケメソ1ダースっつったのにいいい(ノロ`)

あ、ついでにおかえり♪
TO いゆゆきん
  自分で撮りにいけこのいゆいゆいゆきんめ!
  しかもおかえりついでかよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

