Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ばっとーん

Thu.30.03.2006
那津ちゃん、見ちゃったじゃないかー!!
アメリカ旅行記書く前にまたバトンです。


1.貴方の名前は?
  うかちゃんでっす。

2.本名は?
  言うわけないっしょ★

3.メアドの意味を教えて?
  崩壊した空
  (これ言ったら紳に「暗いんだよ」って殴られた!!泣)

4.恋人は居る?
  いないですね。ハイ。

5.居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
  男ですよ。
 
6.兄弟は居ますか?
  ちょっと生意気で存在が受け狙いな(え)妹が1人★

7.自分のマガについてどう思う?
  マガやってないよー。やろうとも思ってない。
  マガに書くようなネタがない(笑)

8.HPはある?
  あるあるある。

9.好きなアーティストは?
  音楽関係で言えば、BUMP OF CHICKEN
  これは絶対。最高!!あとはFall Out BoyとGreen Dayだね!
  美術関係で言えば、アルフォンス・ミュシャと…
  ジャスパー・ジョーンズ,ジャクソン・ポロック,横尾忠則かなぁ。
  わりと近代が好き。

10.自分と友達の傾向は?
  …なんだそれ?(笑)いろんな子がいるからなぁ…
  でも結構楽しく面白い子が多いんじゃないかしらん?(謎)

11.ナリ茶やナリメをした事ある?
  ない。自分でキャラを演じる気にはなれないのよ。

12.このバトンどう思う?
  変なバトン。話がどんどん飛ぶー(笑)

13.今年の抱負を三つ。
  今年の抱負は9コあるんだけど…(え)
  それをとりあえず3つに分けてみた!!
   一、強く優しく美しく
   弐、潔く楽しく笑顔で
   参、努力忍耐継続
  まぁ…こんな感じ。参は基本的にできてない(汗)

14.このバトンを出来る限り大勢に回して?
  まぁやりたい人どぞー。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< ニューヨーク旅行レポート | home | 漢字バトン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

