Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

漢字バトン

Thu.30.03.2006
魚からまわってきたのでとりあえず!


1,好きな漢字を3つ
  月,影,零 かな?

2,前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 
  冷→魚ちゃんマン
  技→ポケモン(え)
  転→バトン?

3,大切にしたい漢字を3つ
  今,友,夢

4,漢字のことどう思う?
  どうって…?どうもこうもないです!(何)

5,最後にあなたの好きな四字熟語3つ 
  十人十色
  満身創痍
  空空寂寂

6,バ㌧を回す7人とその人のイメージする漢字を・・・
  じゃー…いゆきで!!イメージは菫。
  ほかはもうみんなまわってるからなぁ…あうー…
  ってことでやりたい人どーぞ!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< ばっとーん | home | アメリカから帰ってきました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

