Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ねむいのだよ

Sat.01.04.2006
昨日から美術予備校の春期講習が始まりました(ノ∀`)
いやー、疲れるよーう。
昨日は帰ってきて9時には寝ちゃいました(汗)
そして今日もまた眠い…10時間寝たのにー!!!!!

で、今日1課題終了しました(´∀`)
全部で何時間だ?2日で12時間?
牛骨2個とりんご2個とテープを描きました。
牛骨って難しいんだよ!!形がいびつだからどこからどう曲がってるのか、とかいちいち確認して描かないと妙な形になったり…
まぁ今回は時間があったので確認に確認を重ねて描いたのでなんとかなった!!
しかーし!!講評で
「うかは後半のつめはいいのに描き出しが大雑把過ぎるよ」
と、言われてしまひまひは…
大雑把これで何回目?4回目!!
最初に言われたのは夏期講習だから…それから全く進歩がない!?
確かにね、中盤「あれー形違うじゃーん」とか思って「まーいっかー」って無意識にやってるうかちゃんですが!
ですが!!です…が!!でー…すー…がー…!!!
……今度から頑張ります…(負け)

明日は~人物画です~。
人物画きらーいなので頑張りまーす。特に描き出し頑張りまーす。


で、春期講習の帰りTSUTAYAによったんです。今半額だからね!(´∀`)
そしたら「フルハウスー!!フルハウスは~??」という声が。
フルハウスねぇ、面白いよねー、DVDでてるんだー、とか思いながら歩いてたら…
曲がり角で我が校のチーンな英語教師(誰かが間違えるとチーンというのだ)と遭遇。
一瞬固まって制服着てないか確認しちゃいました(笑)
なんたって携帯出してすっぱぷっちょ(おいしいよ)食べてたからね…
ちょっと慌てました。
チーンな先生に苦笑いされながら「こんにちは」と言われ、同じく苦笑いで「こんにちは」と返す私。
なんかあれでした。(なんだよ)
しかもチーンな先生の後ろから「フルハウスーフルハウスー」という声ががして見てみると、あら嫌だ、お子さんだわ(´∀`)
どうやらチーンな先生のお子さんがフルハウス見たかったらしい。
それを先生は「また今度ねー」的に流してました。

先生、フルハウスみせてあげてくださいな。
スポンサーサイト

<< (ノ∪`●) | home | ニューヨーク旅行レポート >>

comment
大雑把乙(ノ∀`*)
人物は美形じゃないと描く気しないよね(同意を求める目つき

フルハウスが何なのかわからないとか内緒orz
レス遅れてごめんなさぁい!
まじで乙です。
まぁお互い春期講習はお疲れ様ですねん。
別に美形じゃなくたって私は描きますよ?
君と違って面食いじゃないっすから(笑)

フルハウスは教育テレビで放映してるアメリカン(?)コメディーですにん♪
スキー研修の時うちの部屋でみてたよ(*゜∀゜*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

