Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

(ノ∪`●)

Mon.03.04.2006
春期講習ハードです。
美術をなめてるそこの君!!
絵を描くって結構体力いるのよー!

私の塾には何人か素敵な人がいます。
例えば…今回の人物デッサンで向かい側に座ってるA君(名前知らない)。
ちょうどモデルさんが間にいるせいでよく目が合う(汗)
可愛くて、そしてカッコいいです(ノ∪`●)
スタイルもいいです(ノ∪`●)
しかも服のセンスが私好み(ノ∪`●)
そして持ち物がまた素敵(ノ∪`●)
私の好みのタイプのど真ん中をつかれました(ノ∪`●)
でも別に好きじゃない!(゜Д゜*)

それから今年高3のすごい絵がうまい2人、B君とC君。
おもしろい人たちです(ノ∪`●)
さっきお昼を買いにいこうとエレベーター乗ろうと待ってたら、2人が乗っててなんか大熱唱してました。
乗っていいのかな…?と思いつつ乗ろうとしたら、閉を押しちゃったらしく挟まれました(汗)
まぁ無事乗れたんだけど、漫才チックな会話が始まって笑いそうでヤバかった(笑)
それでも尊敬してます、この2人。(ノ∪`●)



それにしても、私のまわりはめんくいが多いです。
良い顔だけのやつにひっかかるなよ!!…って忠告してみる(何)

ってか何がいいたかったのか分かんなくなったぁぁぁ!!!ぇ
スポンサーサイト

<< あと5日 | home | ねむいのだよ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

